WEBを使ってお金を稼ぐためのブログ

「お金を稼ぐ仕組みを作る」それこそが働きかたの効率の最大化である

1年中働くことなく遊び続けた結果・・・とんでもないことになった

 

 

1年中働くことなく

遊び続けた結果・・・・

 

とんでもないことになりました。。

 

 

f:id:mynyan143:20170210210158j:plain

 

 

 

 

めまして

 masatakaと申します!

 

 

 

毎日のように

好きでも、嫌いでもない仕事

淡々とこなす毎日。

 

眠い目をこすりながら

朝早くに仕事に行き

 

毎日のように

サービス残業を繰り返し

 

クタクタになりながら

帰ってきては、無気力のまま

次の日を迎える

 

そして、また次の日は

楽しくない職場に行く・・・

 

したくもない仕事を

ロボットのようにこなし続ける

 

いわゆる

社畜のような毎日に

あなたは満足していますか??

 

 

f:id:mynyan143:20170210210612j:plain

 

 

「なんでこんな働いているんだろう・・・」

 

「頑張っても給料低いのに頑張ってもな・・・」

 

と、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

りの大学の友達は

飲み会やご飯会

それなりに楽しい人生送っているのに

 

「なんで自分だけ?」

 

 

今の職場は好きなのに

「同僚」や「一部の先輩」は好きなのに

あまりにも給料が自分の仕事量と合っていない。

 

 

「もう仕事を辞めたい・・・」

 

 

f:id:mynyan143:20170210210441j:plain

 

 

し、あなたが

“今の生活に満足していない”としたら

このページを少し読んで見てください!

 

 

 

昔そうだった僕が変われたように

 

少しでも

今のあなたの人生を変える

きっかけを与えられたら・・・

と思います!

 

 

f:id:mynyan143:20170210210853j:plain

 

 

僕が

学校も行かず・働くこともせず

遊び続けた結果・・・

 

 

f:id:mynyan143:20170210210929j:plain

 

 

を、お話しする前に

少しだけ自己紹介をさせてください!

 

 

 

現在22歳で

愛知県の大学に所属している

大西将貴と申します。

 

大学は休学しており

フリーランスとして活動しています。

 

f:id:mynyan143:20170210211019j:plain

 

 

英会話教室のプロデュース

個人ダイエットコンサルタント

HP作成代行業

シェアハウス事業

 

様々な実績や経験をもとに

ビジネスコンサルタントとしても

活動しています!

 

f:id:mynyan143:20170210211137j:plain

 (H.29.1/12)

  

 

出勤時間や退勤時間に

縛られることなく

好きな時間で仕事し

 

呑み会、旅行、カラオケ・・・

いつでも好きなように遊びにいける

 

 

 

うです!

 

ネット上でよく見る

パソコンだけで仕事をしている

こんな人になってしまったのです!

 

 

f:id:mynyan143:20170210211612j:plain

 

 

「どうせ、SNSでよく見るあれでしょ?」

 

「絶対あれ詐欺だし、胡散臭い」

 

「よくわからないし、怪しいから怖いな・・・」

 

 

そう思うのであれば

このページだけでも読んで見てください!!

 

 

 

うするだけで

「あなたの人生を大きく変えてしまう」

きっかけを与えてしまうことは

間違い無いでしょう!

 

就職を辞めたのに、

今の3倍の給料を

手にしているかもしれません。

 

やりたくない仕事から

自分の好きなことを

仕事にしているかもしれません。

 

仕事からのストレスから解放され

イキイキとした自分の生活を

充実させることができるでしょう!

 

 

嘘だと思って読んで見てください!

 

f:id:mynyan143:20170210230457j:plain

 

 

でこそ就職せずに働く

フリーランスとして

 

毎月安定して50万円をきることなく

生活している僕ですが

 

昔の僕からは

そんな生活は考えられませんでした。

 

 

というのも

1年前の僕は、大学に行きながら

バイト生活の鬼でした。

 

 

自分で学費や生活費を

払わないといけないことから

バイトを掛け持ちでするのは当たり前

 

正社員ばりに仕事に打ち込む日々を

過ごしていたのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

am.6:00〜8:30

コンビニのバイ

 

am9:00〜16:00

学校開始

 

pm18:00〜22:00

飲食店のバイ

 

pm23:00〜

学校の課題

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな生活を送っていました。

 

f:id:mynyan143:20170210231058j:plain 

 

毎日が疲れと睡魔との戦いで

「なんでこんなに頑張っているんだろう」

と思うほど働いていました!

 

 

それでも、もらえる給料が

15万円くらいで

 

毎月、学費や家賃や生活費やらを

支払うと残るのは、わずか3万円ほど

 

その中で、友達との遊びや外食を

やりくりしないといけない

 

そんな生活を送っていました。

 

 

 

働いても働いても

生きていくのに精一杯。

 

安い給料の中で

やりたいこともしたいようにできない。

 

周りの友達は遊んでいるのに

働いてばかりの毎日。

 

 

 

んな生活から

抜け出すことができなかった僕は

 

 

このままいけば、卒業はできるけど

 

結局、やりたいことも満足にできず

就職しても同じような生活のまま

ずっと働かないといけない・・・

 

と思うようになりました。

 

 

それと同時に、

このままでは「やばい!」と思った僕は

 

 

どうすればもっと効率的に

稼げるようになるのか?

 

会社に使われることなく

働くためにはどうすればいいのか?

 

もっと稼ぐ手段手段とし

楽な方法はないのか?

 

 

そんなことばかり

考えるようになっていました。

 

 

 

 

んな時にSNSを通して

「あるビジネス」出会いが

僕の人生を変えることになります!

 

 

 

それがネットビジネスでした!

 

 

f:id:mynyan143:20170210231349j:plain

 

じめに目にしたのは

いかにも胡散臭い

 

「わずか3クリックで月収100万円!」

 

というキャッチーなものでした。

 

 

 

「絶対嘘だろ!」

 

「そんなに楽に稼げるわけもないだろ」

 

と思いながらも

 

少しでも楽な生活をしようと思い

サイトをチラッと覗いたことが

 

僕の人生を大きく変えることになるのです!

 

f:id:mynyan143:20170210234507j:plain

 

う変わったのかというと

 

トータル100万円以上する

よくわからない商材を

いくつも買わされるはめになったのです。

 

 

もちろんこれは僕が悪いです。

 

 

自分のもっと

「楽をして稼ぎたい」という欲に負け

 

サイト内にある

商材やツールの購入ページを

ひたすらにクリックし

自分の意志で購入してしまったのですから

 

 

3年間バイトで必死に貯めたお金が

半年で一気に消えたのですから

 

 

その時は、

発狂するくらいショックでした!

 

 

「やばい、詐欺だった」

 

「なんでこんなの買ったんだ」

 

そんな感情との戦いで

自分が押し潰れそうでした!

 

 

でも今では、それはいい思い出です!笑

 

 

ぜなら、僕の

フリーランスとしての成功は

これがあったから始まったのだ

と思っています!

 

f:id:mynyan143:20170210210209j:plain

 

このネットビジネスのおかげで

僕はビジネスの世界に参入し

 

就職することなく

働けるスキルをつかんだのですから!

 

 

 

ですが、これは

決して僕がすごいわけではありません。

 

 

このビジネスの仕組みを理解すれば

誰でもできることなのです!

 

 

たとえそれが

小学生でも、中学生でも

おじいちゃん・おばあちゃんでも

関係なくできてしまいます!!

 

 

それがこの

ネットビジネスなのです!

 

 

 

「でも、大西さん

ネットビジネスって

詐欺とかあって怖いです。」

 

というのであれば

安心してください!!

 

 

お金を使って、

騙されるのが怖いんですよね!?

 

そういうリスクを負うから怖いのです!

 

 

だったら、

1円も使うことなく

ネットビジネスを使って稼げばいいのです!

 

 

 

「なるほど!」

 

 

「基本

ビジネス系は信用してないけど

 

お金を1円も使わなくてもいい

方法なら是非やってみたい!」

 

 

という声が

いくつも聞こえてきそうです!

 

 

 

「じゃあ、大西さん

ネットビジネス教えてください」

 

「今の生活から抜け出したいです。」

 

「なんでもいいから稼いで楽したい」

 

 

そんな人はいますか?

 

 

 

そんなあなたは

もう少しだけ僕に付き合ってください!

 

 

 

 

今からあなたに

成功の片道切符をプレゼントします!

 

 

の片道切符を手にするだけで

 

・今の生活から抜け出して、

時間的に自由になりたい

 

・もう少しお金のゆとりがあれば

好きな服やご飯にいける

 

・今の仕事を辞めても

生きていけるだけのお金を稼ぎたい

 

という願望を

一瞬にして叶えてしまうでしょう!

 

f:id:mynyan143:20170210231840j:plain

 

 

では、その片道切符とはなにか?

 

 

それは・・・

 

 

 

僕がどん底のような奴隷生活から

抜け出すことができた

 

【FREE LIFE】を送るための

ネットビジネスでの稼ぎ方

 

 

僕なりにオリジナル化した

テンプレートを電子書籍として

あなたにもプレゼントします!

 

 

 

 

その名も

【FREE LIFE BIBLE】

 

 

 

 

すが、これを

全員にお渡しするわけにはいきません。

 

 

あたりまえですが

この【FREE LIFE BIBLE】には

僕の全てが詰まっています!

 

 

このノウハウを完成させるのに

お金を費やしたお金は100万円以上

時間でいうと1年間ほど費やしています。

 

 

才能も、知識も、経験もなく

普通のありきたりな大学生が

 

大富豪のように遊び尽くし

就職というレールからいち早く外れ

 

フリーランスとして

成長することができるほどの

【FREE LIFE BIBLE】

  

 

これは、あなたにも

お金を払ってでも受け取って欲しい

価値が高い情報になっています!

 

 

 

ので、今回

「200,000円」で販売しようと思います!

 

 

「え、結局お金取るのかよ・・」

 

「こんなに煽っといて詐欺師じゃん。」

 

そう言われそうですね。

 

 

 

すが、

お金がなくて困ってるあなたが

「本当に変わりたいかどうか」を試したいのです!

 

 

結局、口だけのあなたなら

この【FREE LIFE BIBLE】を知っても

無駄にしてしまう可能性があります。

 

 

なので、お金を取らせてください!

 

 

 

も少し

200,000円は高いですよね。

 

 

 

ので、今回

この記事を見ている

 

あなたに限り

200,000円100,000円」の50%オフで、

この【FREE LIFE BIBLE】を提供します!

 

 

 

 

さあ、どうしますか?

 

 

 

 

「どうしよう・・・」

 

「今の現状を変えたい。」

 

 

 

「でも、お金がない・・・」

 

 

 

迷いますか??

 

 

 

やっぱり、そうですよね!

 

昔の僕からしたら

100,000円でも大金でしたし

 

現状を変えたいのに

お金がかかるから

 

「また違う方法を探すか」

 

と諦めていたと思います。

 

 

今のあなたもきっとそうでしょう!

 

 

 

っかく

ここまで読んでくれたあなたを

昔の自分を変えるように

あなたも変えてあげたいのです!

 

 

何かの縁があり、

この記事までたどり着き

 

いつ読むのを辞めてもよかった

この記事をここまで読んでくれています!

 

 

そんなあなたを変えるために

今回、お金は頂かないことにします!

 

200,000円0円

 

 

ただし、全てを無料にすると

今まで購入してでも

人生を変えていただいた方

申し訳ないので

 

 

「先着5名」の方にのみ

毎月無料で提供することとします。

 

 

 

「ありがとう、大西さん」

 

そういう声が聞こえてきたら幸いです!

 

 

すが

覚えておいて欲しいことがあります!

 

 

僕は0円で

価値提供することが嫌いです。

 

タダには価値がありませんし

今後何も発展もありません。

 

 

ので、この

【FREE LIFE BIBLE】

受け取るあなたは

 

200,000円を払った気持ちで

しっかりと読んでください!

 

 

 

して、少しでも

今の生活から抜け出し

 

いつ仕事をしてもいい

いつ遊びに行ってもいい

 

就職しなくても

生活ができるフリーライフを送り

 

本当の自由な生活を送れることを

僕は心から望んでいます!

 

f:id:mynyan143:20170210232106j:plain

 

 

はい!では

 

 

あなたの人生を大きく変えてしまう

【FREE LIFE BIBLE】を受け取ってください!

 

 

こちらをクリックして

 【FREE LIFE BIBLE】の受け取り方をチェック

 

【今月残り 3/5名】

※リンクに飛べる限りは無料提供中です。 

 

 

masataka

 

f:id:mynyan143:20170210232331j:plain

 

 

追伸

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

今回、そんな僕と同じような

生活をしているあなたに

きっかけを与えたくて

この記事を書いてみました!

 

胡散臭くて信用できず

変わりたくても変われないあなたに

代わってもらう

「きっかけ」を与えられたらと思います!

 

 

また、SNSで流れている

ビジネス関係の情報には

詐欺や胡散臭い情報が流れているものもあり

騙されて欲しくないと思います!

 

 

この【FREE LIFE BIBLE】をうまく活用し

あなたの人生を

いい方向に変えていただければ幸いです!

 

 

 

あなたがもし

僕のように毎日遊び続け 

好きな仕事だけをして

 

就職しなくても生活できる

フリーな生活を手にしたいと思うなら

 

こちらから

【FREE LIFE BIBLE】手に入れてください!

 

 

まだ受け取っていないあなたは

こちらから受け取れます!

↓ 

 【FREE LIFE BIBLE】

 

【今月残り 3/5名】

※リンクに飛べる限りは無料提供中です。

 

f:id:mynyan143:20170210232401p:plain