WEBを使ってお金を稼ぐためのブログ

「お金を稼ぐ仕組みを作る」それこそが働きかたの効率の最大化である

「金持ちになる人」と「金持ちじゃない人」の違い!?

 

こんにちは、大西です!

 

ある投資家のコラムが面白かったので

解釈を入れてシェアしようと思います!

 

f:id:mynyan143:20170210232401p:plain

 

 

どんなコラムだったかというと

 

お金持ちになるために

絶対に抑えとかないといけない

 

「金儲けの本質」について

話していました!

 

 

 

これを知っているだけで

 

あなたは、今の収入が

10万円のバイトでも

20万円の会社員でも

 

必ず、お金を稼ぐ考え方が身につき

アクションを起こすだけで

 

何十倍も収入アップにつながると思うので

シェアしておきます!!

 

 

 

 

では、早速

 

 

 

【お金儲けのカラクリとお金持ちが生まれる理由】

 

 

 

まず第一に

「運用元本を作れ」

ということです!

 

人の経済状態には

2つに分かれています。

 

 

まず、0−1

そして、1−100

 

 

現時点での世界の人口は

およそ75億人

 

そのうちの74億人は

0−1に位置しています。

 

 

金融資産でいうと1億円以下。

 

つまり、運用の元で

資産が1億円以下の人は、0−1

 

それ以上の人は、1−100

 

 

 

そして両者は同じ人間ですが

経済的活動は、生態系の異なる別人です。

 

 

どれくらい違うかというと

地球人と宇宙人ぐらい違います!

 

例えば

地球人は酸素を必要としますが

宇宙人は酸素が不要とします。

 

 

そしてこの生態系を理解していないと

いつまでたっても70億人のマス層

 

つまり、お金持ちにはなれないのです。

 

 

元で1億円を達成するために

求められるのは

収入アップと節約と貯蓄です。

 

 

この貯蓄は

利益とイコールになります。

 

つまり

 

「利益=収入ー支出」

で求められますから

利益を増やせば貯蓄額が増えます。

 

 

そして現状から

マス層を抜けようとするなら

各自の環境下において

収入を増やす活動をします!

 

それと同時に

支出を減らせる限り減らします!

 

 

最低限の水と食料と衣服

そして、雨風を凌ぐ居住以外は全て

契約を打ち切り

 

新規契約は一切しません。

 

簡単にいうなら

何も買うなということです!

 

 

 

すると収入が上がり、支出が減るので 

 貯蓄可能額としての利益が増えます。

 

 

 

例えば年収1000万の収入を得ていたとして

税金や年金や保険料が300万円だったとして

 

そこから必要最低限の生命維持費を

例えば300万円として

控除します。

 

 

すると

400万円の税引後の貯蓄可能額です。

 

 

これを25年続けて

ようやくマス層を抜け出し

運用元本を得たことになります。

 
 
この時地球人から
宇宙人になりましたので
 
今度は全く異なる生態系に根付いて
行動する必要があります。
 
 
この違いを理解しないと
再び地球人に舞い戻ります。
 
 
 
ここで一つあなたが
疑問に思うことがあると思います。
 
 
25年も節約と収入アップに
耐えられない、という点です。
 
 
年収1000万円の人で
年300万円の生活を
25年続けてようやく大気圏を出る。
 
 
この努力は
なかなかキツイのではないでしょうか?
 
 
 
現在、20歳なら
まず年収300万ぐらいが妥当でしょう。
 
 
そこから役職をあげて
年収1000万円に上がるまでに
10年はかかることでしょう。
 
そうなると
20歳だったとしても
25年後には
 
45歳とそこから
やっとスタートできる人生となるのです。
 
 
それも、全てを節約し
我慢し続けて。。
 
 
多くの人は、この時間に
我慢ができないと思います!
 
 
 
そこで、そんな人にきく
特効薬があります。
 
 
 
それは、
ビジネスをするということです。
 
 
ただし、
ビジネスのおよそ9割は
元本を食いつぶすだけで
終わっていますので
下手にやると逆効果です。
 
 
 
ビジネスをして一挙に
大気圏へ突入したい場合は、
それなりの知恵が必要であり
 
 
それがノウハウと呼ばれるもので
そこに投資できるかが
 
あなたが
お金持ちになる上での
ショートカットの道となるでしょう!
 
 
 
 
さて、話を戻しますが宇宙空間に
出た人がやるべきことの概要は
次のインカムゲインになります。
 
 
・・・
 
 
 
とこんな記事が書かれていました!
 
 
 
 
 
インカムゲイン(1−100)については
割愛しましたが
 
気になる人は
個人的に連絡ください!
 
 
 
もしあなたが
普通に仕事だけをして
ご飯を食べて、遊ぶだけの生活を
したいのであれば
 
それでいいでしょう!!
 
 
「給料が安い!」
 
「時間がない!」
 
などの言い訳をせず
それを受け入れて生活していくほうが
よっぽど幸せでしょう!
 
 
 
ですがもし、あなたが
少しでもゆとりがあって
節約や我慢をしない生活
 
 
自由にやりたいことをする生活
を送りたいとしたら
あたなは自らビジネスを行うなうべきです!
 
 
 
そうすることで
あなたは、お金に困る生活はなくなり
 
好きなものをいつでも買うことができ
遊びたいときに遊ぶ
生活が送れるようになるでしょう!
 
 
 
 
なので、いち早く
その可能性に気づいてもらうために
 
マス層を抜け出してもらうために
この記事を書いて見ました!
 
 
 
 
では、また!
 
 
 
 
 
 
「ノウハウにお金をかけろ!」
とありましたが
まずは無料で高濃度な情報を
公式ラインでお届けしています!
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最新の稼げる情報を

公式ラインで、あなたにいち早くお届け

 

僕の公式ラインの登録はこちらから

 

f:id:mynyan143:20170703180400p:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
 
もっと詳しく
ビジネスを知りたい!
 
簡単に稼げる
ビジネスがあるならやって見たい、と
 
 
 
 
 

f:id:mynyan143:20170506133315j:plain