好きなことだけをして自由に生きていく0円起業法

自分を変えるために起業したい人に情報発信できたらいいなと思います。

お金がない人の末路とは・・・

 

こんばんは

 

オオニシです!

 

 

今日は改めて

「お金の持つ重要な役割」について

お話ししようと思います!

 

 

 

今巷で流行っている

 

ネットビジネス

仮想通貨

FXなどの投資

 

あなたはお金稼ぎをどう捉えますか?

 

 

「お金お金言う人は嫌い」

そうやって

ビジネスをしている人は嫌われてきましたが

 

お金は日本で生活する上で

最も重要な要素だと

僕自身は捉えています!

 

 

今あなたが

なんのビジネスも考えていないのだとしたら

 

あなたは、節約する生活を送り

お金を自由に使うことのできない

生活を送ることになるでしょう。

 

 

 

ですが、真剣に

お金と向き合い

 

効率的にビジネスを稼ぐ手段と捉えるのであれば

あなたの生活は今よりもより豊かになり

 

好きなときに仕事をし

好きなときに遊びに行く

そんな誰よりも自由な生活を送ることができるはずです!

 

 

 

なぜ、この記事を書こうと思ったのかと言うと

 

あるサイトで面白い記事を読みました

 

その記事の一言をあなたに伝えたくて

この記事を書いています!

 

 

 

その記事にはこんなことが書いてありました

 

 

 

生きて行く中で

「お金を使わないことは息をすることだけ」

 

 

 

それはそうですよね

 

朝起きてご飯をたべる

家に帰ってきて寝る

 

生活するのに

全てお金はかかっています

 

 

何かを買うのにもそう

 

誰かと遊ぶのにもそう

 

 

なんだってお金かかるのです

 

息をする以外は。笑

 

 

 

だから、あなたは

もっとお金を持って効率的に

生きたほうが

 

あなたの生活や人生の質は圧倒的に上がるでしょう

 

 

 

もし逆に

何も考えず普通に生きるとしたら

間違いな行く

 

平凡な人生を送るでしょう

 

 

遊びも周りと変わらず

村人Aのような生活を・・・・

 

 

 

 

それが嫌な人は

もっと効率的に稼ぎましょう

 

 

 

今回はテクニック的なことは

話しませんでしたが

随時書いていこうと思っているので

是非またチェックしてください

 

 

 

 

眠い目をこすりながら

思ったことを雑に書いた記事でした笑

 

 

では、また