WEBを使ってお金を稼ぐためのブログ

「お金を稼ぐ仕組みを作る」それこそが働きかたの効率の最大化である

【FS通信】実は、稼げない人は〇〇ができない・・・

フリースクール限定公開】

 

 

 

無料のサイトを使って

リスクなく10万円稼ぐと言う話を

前回お話ししました!

 

 

 

の続きで、今回は

オプトインで稼ぐための〇〇について

話していこうと思います!

 

 

 

f:id:mynyan143:20171111210036j:plain

 

 

は、これができていないと

 

ビジネスにおいて

どんなにすごい情報を持っていたとしても

正しいテクニックを使っていたとしても

全く稼ぐことができません。

 

 

そればかりか

時間ばかり取られて

結局バイトした方が稼げた

と言うことになりかねません。

 

 

 

実際に、2年前の

僕は自分なりに情報を集め

オプトインアフィリエイトをやっていました。

 

 

毎日2時間ほど

パソコンとにらめっこし

 

当時大学生だった僕は

バイトもしながら

空き時間を使ってやっていたのにもかかわらず

全くと言ってもいいほど

利益が上がらなかったのです。

 

 

といっても

大西さんの基準で

「利益が出てない」って言っても

5万ぐらいは出てたんですよね?

 

そんな風によく言われます!

 

 

 

も、マジで

利益が出なかったのです。

 

 

実際に稼いだ金額でいうと

半年で5000円しか稼げませんでした。

 

 

 

5000円です・・・

 

 

 

やばくないですか?

 

6ヶ月の間、毎日のように

2時間という時間を使っていました。

 

 

総時間数なんと、360時間。

 

 

時給1000円のバイトをしていれば

360,000円も出ていたはずなのに・・・

 

 

5,000円しか出なかったのです。

 

 

 

まり、

35万5000円の損失を

したようなものなんです。。

 

 

 

独学で勉強し

ネットの情報をいくつもあさり

自分なりにやっていた結果がこれでした。

 

 

 

 

そんな過去の自分を振り返り

今考えると明らかにダメだった部分が

今ではわかります!

 

 

 

ここさえ抑えていれば

時給1万円にも化けることができるし

 

今の僕のように

日給20万円を稼ぐことも

容易にできるようになるでしょう!

 

 

 

なので、

このポイントをしっかり抑え

 

当時、僕が

このフリースクールがあれば知りたかった内容を

この記事で公開していきます!!

 

 

そして、

無駄な時間を過ごすことなく

あなたも僕と同じように稼ぎ出してください!

 

 

f:id:mynyan143:20171111210728j:plain

 

 

 

は、そんな

オプトインで稼ぐために

必ずと言ってもいいほど

抑えとかないといけないポイントは何か??

 

 

 

それは、集客です!!!

 

 

人を集めるということです!

これが非常に重要です。

 

 

どれくらい重要なのか?

と聞かれれば

 

 

「集客=利益」

と呼んでもいいほど、重要になってきます!

 

 

 

多くの、ビジネスをしている人は

ここに大部分の力を注ぎます!

 

 

大企業もそうです!

 

利益の1/3は、広告に使われるというぐらい

集客にお金を使っているのです。

 

 

 

じゃあ、そんなあなたが

大企業のように膨大なお金を使えるのか?

 

と言われると

そうではないと思います!

 

 

 

そこで、僕が2年間の時間と

200万以上のお金をかけて集めてきた

集客術をあなたにも公開しようと思います!

 

 

 

 

は、まず

簡単な言葉でまとめてしまいましたが

集客とはなんでしょうか?

 

 

それをお話しなければ

僕と同じようなミスが起き

 

お客さんが全く集まらず

利益を非常に生み出しやすい

ビジネスモデルであっても

 

1円の利益にすらならないことは

目に見えています!!

 

 

なので、まず集客というものを

知ってください!!

 

 

 

 

 

は、集客とはなんなのか??

 

 

それは、

見込み客を集めリストにすること!

 

 

どういうことかというと

ダイエットの商品を売りたかったら

 

ダイエットのお客さんを

集めないといけないということ!

 

 

それが見込み客を集めるということです。

 

 

 

 

そして、こちらから

情報を発信できるようにしておきましょう!

 

 

それが、リスト化なのです!

 

 

 

 

ここを徹底し

集客を行うようにしてください!!

 

 

 

 

 

 

ので、まずは

SNS、ブログ、掲示板、検索エンジン

 

などのところから

集客を行うといいでしょう!!

 

 

 

 

では、オプトインと集客を使って

あなたも爆発的に稼いで見てください!

 

 

 

 

 

 

 

追伸

オススメの集客法や

テクニックについては

 

 

また、【FS通信】か

僕の【公式ライン】でお伝えしていきます!

 

 

 

 

僕の公式ラインを追加してない人は

こちらから追加できます!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:mynyan143:20170703180400p:plain

LINE Add Friend

 

 

 

 

は、次回は

オプトインで

月収10万円〜30万円稼ぐための

具体的にすることを

 

実際にやっている僕のデータを見せながら

お話ししていきましょう!!

 

 

 

 

f:id:mynyan143:20171110181436j:plain